銀座カラーをご紹介いただき、「赤ちゃん肌脱毛」を体験してきましたup



私がおじゃましたのは銀座カラー・表参道店。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



9月中旬にOPENしたという表参道店、広くてきれい!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



まずはカウセリング。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

 



料金表を見てびっくり!


安いっ目




今回私が体験した全身脱毛コースは、初来店限定で


無期限6回3800円!




初回キャンペーンでは両ワキだけなど、部位が選べないサロンも多いですが、

 

銀座カラーではワキだけでなく、22部位の中から1部位選ぶことができます。




そして施術中でも終わった後でも、結果に満足できなければ

全額返金保証もあって安心グッド!





 

銀座カラーは安いだけではなく、


お客様一人一人に担当のスタッフがついて最大限の結果が出せるよう、

お客様を一番よく知るスタッフが、毎回システムを調整して施術を行ってくれるそうです。




施術ルームはこんな感じ↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


私は今までいくつかのサロンで脱毛を受けていますが、



今回、銀座カラーで脱毛を体験してみて、


「これは嬉しいかお」と思ったのは、施術前後の保湿ケア。




保湿マシン「美肌潤美」で、脱毛と同時にお肌のケアまでしてくれるんだよ!




脱毛後はお肌が荒れがちですが、

「美肌潤美」のおかげで、お肌スベスベきら



これが「赤ちゃん肌脱毛」なのねGOOD





スタッフの方も親切で、とても雰囲気のいいサロンでした。



銀座カラー、詳しくはこちらを見てね♪