シューティングスター。



シューティングスターと聞くと



♪大切なもの~そ~れ~はあな~たよぉ~♪



・・・分かる?



みぽりんの、You're My Only Shinin' Star。



だいぶ古いけど。



そもそも、「みぽりん」って呼び方が、古すぎるけど。笑





いい曲だよね。歌詞がいいよね。



で、こちらはAffection新作の、シューティングスター 流れ星




沢山の星を集めて、Moon(月)を作りましたきら



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


素敵でしょ!



他には絶対にないデザインだと思いますドコモ絵文字


そして「夜空」をテーマに書きおろしたデザイン↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ




最後に、ルナパール



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


どれもAffectionならではのデザインですきらきら。




サイトの着用画像もかわいいから、


良かったらサイト をチェックしてね(^-^)/







みぽりんの話から新作ネックレスまで、


だいぶ話が飛んだような、飛んでないような。笑





さ~て!



今夜の友斗は早くに寝てくれたし・・・


汗だくになるまで、たっくさん遊んだからねウッシッシ




デジカメの整理をしながら、今日のご飯のブログでもアップするかな。






その前に。



アロマブランケットの質問も沢山いただいたんだ!


ありがとうございます(^O^)


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-ipodfile.jpg

☆私の一番好きな香りは・・・



う~ん、どれも好きだけれど、一番最初に「絶対にこれは使いたい!」と

決めたのは、アップルかな。





☆香りの度合い・・・


文章だと伝わらないから難しいよね、ごめんね冷や汗



ブランケットに顔を近づけると、ほんのり香る程度です。




一番分かりやすい香りは、グリーンのアップルかな。


一番ほんのりと香るのは、ラベンダーのような気がします、


あくまで個人的な感想だけどね♪




香りについては、「少し香りが弱いかなぁ」とも思って話し合ったんだけど、


これ以上香りをつけると、苦手な方もいらっしゃるだろうなと、


あくまでほんのり香る程度にしておきましたウインク






オーダーしてくださった方、届くのはまだ少し先になってしまいますが、


楽しみにしていてくださいね!




そして気になる方は、こちらを見てください♪



携帯はこちら→http://nepra.jp/asada_am

パソコンはこちら→
http://nepra.jp/asada_a



ではではラブラブ