アイスハート



というブログをアップしたのに、


iphoneをいじっていたら、間違えて消してしまいましただぁぁ

photo:01



さっき書いたブログでは、ザクリッチっておいしいよねって事と、

(MOWのカプチーノもかなりおいしい。)




Affectionのアルファベットシリーズ に、


「E、I、F」のアルファベットが加わったよというブログでした!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


相変わらず人気のシリーズ、これで全14文字対応になりました♪


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110409_152933_ed.jpg




あ、あと、今夜は録画しておいた海外ドラマ「アグリーベティ」を見たよ。




特別ハラハラする内容でも大笑いできる内容でもないのに、


不思議な魅力のある大好きなドラマですにこ


ではでは、おやすみ~はーと