今日は溶けそうに暑いね。


スタッフと、事務所のならびにあるトンカツ屋さんMukuでランチしてきたよ!



暑くてメイクする気になれなかったので、顔隠し気味でグッド!

photo:01




私はロースカツ定食。

photo:02



いつ食べても、ここのカツはサクサクでおいしいドキドキ

photo:03



ふ~よく食べた!


暑くてバテ気味だけど、まだ食欲があるから大丈夫だ。


バテると食欲も失せちゃうもんね汗


暑いけど、ご飯を食べて、水分もしっかりとってがんばろうねビックリマーク



さて、今日の午前中はネプラさんと

冬に発売予定のバッグの打ち合わせ、


そしてAffectionでは、新商品の打ち合わせでした。

photo:04



来月9月2日から、銀座モザイクでAffectionの催事を行う予定なので、


その準備でまたしばらくバタつきそうですが!


頑張るぞ~ニコニコ