昨日は久しぶりに!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


みんなで集まりましたかお



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の話で盛り上がったよ。




冬彦さん、覚えてる?




懐かしいよね!



好きだったなぁ、あのドラマ。


冬彦さんって確か、蝶をコレクションしてたよね。


なんて、どうでもいいことを思い出したりして。笑




エンディングテーマの♪涙のキス♪も好きでした。



また見たいな!

昨日部室でお会いした皆様、ありがとうございましたにこ