今夜は



●チキングリル


●マッシュルームのサラダ


●大葉のジェノベーゼ風パスタ


●トマトの冷製スープ


photo:07



大葉のジェノベーゼには、いんげんも入れたよにこ


photo:02




今夜はバジルでジェノベーゼソースを作ろうと思ってたんだけど、


おいしい大葉を沢山いただいたので、大葉を使ってジェノベーゼ風ソースを作りましたニコニコ



photo:03


材料は大葉・松の実・にんにく。



あとはオリーブオイルと塩。




松の実はフライパンで空炒りして、全ての材料をミキサーへ入れるだけ。




茹であがったパスタと混ぜたら、粉チーズをふってできあがり。



冷たいパスタで作ってもおいしいよ♪








チキングリル↓


photo:04






マッシュルームのサラダ↓

photo:05




トマトの冷製スープ↓


photo:06


湯剥きしたトマト・顆粒のコンソメ・塩胡椒をミキサーにかけて、


仕上げにバジルの葉をのせたよ。




今夜はミキサーが大活躍でしたチョキ








ところで、なうにも書きましたが、



Affection限定ショップも、いよいよ明日が最終日となりましたびっくり




期間中、お店まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!




明日は午後2時頃、私も銀座三越3FのAffectionへ遊びにいくつもりなので、



良かったら遊びにきてくださいねかお