銀座三越のAffection限定SHOPも、


早いもので来週の月曜で終了☆



今回もいい勉強をさせていただいてます、銀座三越さんに感謝!

photo:01




SHOPは↓

photo:02

お気に入りのアンティークショップ「DEMODEMIX」さんで什器をお借りしたり、


スタッフみんなでこだわりを持って作り上げた空間☆


Affectionのアクセサリーはこんな感じでディスプレイしてあるよきらきら

photo:03


photo:04


photo:05


そしてAffectionの隣りにはtoccoも!

photo:06



今回のAffection限定SHOPでは、8千円以上のお買い上げで


ダイヤを使用したブレスレットを無料でプレゼントドキドキという太っ腹な特典もあるので、

銀座へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいにこ


最終日の8月1日は私も遊びに行くつもりだよ♪


友斗と一緒に行くことになると思うから、

長時間SHOPにいれるかは分からないけれど、


たぶんSHOPにいなくても同じ3Fフロアにあるタリーズ辺りにいると思うし(笑)、


また時間等決めたら書かせてもらうねウインク