明日は銀座三越でイベントなので、

友斗のお迎えまで、代官山の『のむら鍼灸整体院』で


美顔鍼のコースを受けてきたよ♪

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-__.PNG



90分のこのコースは全身の整体後、頭と顔のマッサージ、


そして顔に刺鍼をしていくんだけど、





美顔鍼は、顔のリフトアップ効果がすごいとの評判を聞いていたのでワクワク




初美顔鍼。



いや、昔ロケで受けた事があったかな。



でもあの頃は若かったから、リフトアップに興味なかったしなぁ。



今は残念ながらリフトアップに興味津々なので

数年ぶり?に美顔鍼を受けてきました。



すごく良かったよ!


今までエステで「左の頬がたるんでますね」と言われる事が多かったので、


自宅でも自分で、左の頬を重点的にマッサージしたりと、


結構頑張ってたんだけど、



今日、野村先生に「顎が歪んでるから最初に直しましょう。」と言われて、


まずは顎の歪みをなおしてもらってから施術開始。



…の前に鏡を見てびっくり!




顎のゆがみを直してもらっただけで、頬のラインがすっきりしてたよ!




そしてマッサージ&鍼。



鍼は全く痛くなかったけれど、頭のマッサージが結構痛かったな。



頭皮って凝るんだね。痛かったけど、気持ち良かったよ



これは刺鍼中の写メ↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-__.JPG

鍼は痛くないんだけど、

写真で見るとさすがに怖かったので、控えめな画像にしました





美顔鍼コース、良かったなぁ。



これからもこのコースでお願いしようと、また予約を入れてきたよ♪


野村先生、ありがとうございました



のむら鍼灸整体院 ☆0334610676