先日ネプラさんとの打ち合わせの時にいただいた


デリッツエフォリエのジェラート矢印


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-__.JPG

ここのジェラート、すごくおいしい目がハート



どれくらいおいしいかと言うと…



友斗がデリッツエフォリエの前を通ると


「たべようよ!ねえ、たべようってば!」と、私の手を引いてごねる美味しさ。笑




よく母が「子供は本当に美味しい物の味が分かるのよ」と言ってるけれど、


ほんとそう思うなうまい!



あ、話はそれましたが、本当においしくてお気に入りのジェラートです。


打ち合わせをしながら、みんなでいただいたよキラハート




ネプラさんとの打ち合わせは、こちらのサンプルチェックでした。



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-__.JPG


こんな日に見ると、少し暑くなっちゃうけれど、


寒くなった頃に発売の商品なのでご安心を。笑



まだ修正は入りますが、ほぼ完成?!


詳しくはまたお知らせするねにこ



では、今日も頑張ろうね!