浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3181.jpg

走りまわって汗だくになったので、


帰ってから友斗とひとっぷろ浴びて(死語?)スッキリドキドキ




水遊びが楽しめる季節になったね!


そろそろビニールプールを出そうかな♪






ところで、今日着てたTシャツは

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110709_090445.jpg

シンガポールのユニバーサルスタジオで買ったTシャツ。


朝、お着替えの時に

『このてぃーしゃつかっこいいよね!』と喜んでたよ音符


結局、数時間しか着ずに

洗濯機行きだったけどね





あ、タイトルの『アイス』。


この夏初の、ガリガリ君を買いましたニコニコ


さっぱりしたい時は、やっぱりガリガリ君だよねチョキ