今日は姉のお気に入りレストランへ行ってきましたニコニコ


『ほら、ままもかっこいいポーズして!』と手をつかまれ…

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1037_ed.jpg

かっこいいポーズにひひ



今日行ったレストランは、

住宅地の中にある一軒家フレンチ。



個室でゆっくりお料理の楽しめる、素敵なお店だったよキラキラ

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1040.jpg
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1038.jpg


友斗にも、子供用のコース!

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1039.jpg

ハンバーグやミートソースパスタなど、

友斗も喜んで食べてました♪


特にスープが美味しかったようで、


『おいし~!これ、ままもつくってよ!』と言われました。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110626_191056.jpg

ごめんよ。

そんなオサレなスープは作れませんグッド!



どのお料理も美味しかったなニコニコ

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1041_ed.jpg

ラ・ビュット・ボワゼ
0337033355


そういえば、母と姉二人と義兄

みんな揃ってのご飯は久しぶりでした!



とてもとても、楽しい時間でしたニコニコ