昨日かおりちゃんからいただいたお土産ハート


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110626_140900.jpg


この紅茶とコーヒー、すごく美味しいんだって。


飲むのが楽しみ♪



そしてこれ矢印は、使えそう!

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110626_140958.jpg


牛乳が、30秒でふわふわミルクになるらしい目



へぇ~!こんな便利なものが売ってるんだね!




そしてこれ矢印は、本当においしかったかお


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110626_135406.jpg

台湾のマンゴー。


甘かったハート新宿の高島屋で売ってるそうです。



買いに行きたいなと思うほど、おいしいマンゴーでした!




そして・・・あれっ!?もうほとんどない?!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110626_142630.jpg

瓶の中身は、ちょっと辛いコクのある美味しい味噌で、


かおりちゃんから「色んな料理に合うんだよ」

と聞いたので、


昨日さっそくポテトや野菜につけて食べてたら・・・


こんなに減ってたか。笑



色んなお土産、嬉しかったですにこ



かおりちゃんって「これ、どこで見つけてきたの?!」

みたいなものを見つけるのが上手なんだよね。



またオススメのものを教えてもらおう♪