おはよ♪


昨日は15年来のお友達、

大原かおりちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ


ちょっとダイエット中キラキラという事だったので、


ヘルシーメニューにしたよ☆


魚介のバジルマリネ↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110625_190015.jpg


チキンのトマト煮↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110625_191906.jpg


ジャーマンポテト↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110625_190424.jpg


バーニャカウダ↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110625_191634.jpg

ちなみにこのきゅうり、写真だと大きく見えるけど、

ミニきゅうりだよ。


今blogを読み直したら、『きゅうり、でかっ!』と思ったので

念のため。笑

シャキシャキしてて美味しかったドキドキ


と、コーンブレッドでしたニコニコ

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110625_193354_ed.jpg


かおりちゃんとは、皆でワイワイする事が多かったので、


昨日は『たまにはしっぽり語ろうドキドキ』という会だったんだにひひ


いつも面白過ぎるかおりちゃん。


昨日も笑える話から、ちょっと真剣な話まで、


色々話せて楽しかった!


お土産もいただいたから、またアップするね♪


では、今日もHAPPYな一日になりますように(^^)/