今日も暑かったね!



友斗のお迎えの後に、スーパーへ。



スーパーの中は涼しいから、

つい長居してしまった。笑



食材や色々買って・・・


私はこれを買ったよ↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110624_161320.jpg


スムージーピンクばあとんきゅふう


このスムージー、おいしんだよね。



そして友斗は↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110624_161349.jpg


カルピスウォーター。



私も子供の頃カルピス好きだったけど、


友斗も相当カルピス好きみたいグッド!



家に希釈タイプのカルピス(原液)があるから、


友斗が外出先でペットボトルのカルピスを

欲しがると、


何だかもったいなような気がしちゃうんだけど。笑




今日買ったカルピスは「凍らせてもおいしい」と

書いてあったので、


凍らせて飲もうと買って帰り、


冷凍庫へ入れて…



30秒後には


「まま、かるぴすこおった?」と聞かれました。



「まだだよ、もうちょっと待ってね」


と答えて、


さらに30秒後には


「もうこおったかな?」。



「まだだよ」「もうこおったんじゃない?」「いやまだだよ」と、

コントのような会話を繰り返し(笑)、



「ゆうちゃん、こおったかみてみるね!」と


冷凍庫からカルピスウォーターを出してきて、



結局、凍るまで待てずに飲んでしまいましたチョキ