清水あきちゃんプロデュースのハローポーチ 矢印


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110620_142912_ed.jpg


ひまわりのスタンプで隠れてますが、


10文字まで刺繍が入れられるんだよ。



このポーチ、ベージュ・レッド・ブラックの3色があるんだけど、


家族3人それぞれ色違いで持ってる程、お気に入りピンクばあとんきゅふう




大き目サイズだから、友斗のオムツが外れる前は、

オムツ入れとしても使ってたし、


沢山入るから旅行の時にも重宝してるよかお




あきちゃんがクラスキーとコラボしたボトルホルダーも


お友達の出産祝いにオーダーしたんだ♪


まだプレゼントしてないから、画像は載せられないんだけどウッシッシ



すごく可愛いかったから、友斗のもオーダーすれば良かったな。