Allegresseの焼き菓子ドキドキ

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110620_083508.jpg

おやつに食べようニコニコ


さてさて。


昨日観たDVDは、「キックアス」でした。


私は血とか怖いシーンが苦手なので、


何シーンか、

目を薄目にして耳を手でパッパッパとしながら「あああー」って言う…


何て説明したらいいんだ?(笑)


簡単に言うと、

見たいんだけど、しっかり見ないようにしたいシーンが何箇所かありましたが、

でも面白かったかな!


私達はニコラス・ケイジ好きなので、


ニコラス・ケイジが出演してるだけで満足でしたべーっだ!