野菜の煮物と、菜の花のおひたし↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110218_184049.jpg


お漬物と、うどの酢味噌和え↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110218_185706.jpg


ちらし寿司↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110218_184324_ed.jpg

写真を撮った時は忘れてたんだけど、

この後に大葉を乗せました。

子供達も食べやすいように、お酢は控えめにしたよニコニコ




人参のたらこ炒めと、大根と鶏はつの煮物↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-110218_184131.jpg

でした。


昨日は野村先生の奥様のゆっけと、息子のこだぬきくんが遊びに来てくれたよ。

(ゆっけとこだぬき。もちろん二人とも、あだ名だよ。笑)


そして仕事終わりで野村先生も来てくれて、


昨日は楽しいご飯でしたニコニコ


こだぬきくんと友斗は同い年だから、

お喋りや動き・興味のあることも似てる!


昨日はほんと、二人の可愛いやり取りに笑わせてもらったよにひひ