今日は早速ジェラピケのパーカーを着たよ♪


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF5510_ed.jpg

去年Kitsonで購入したニット帽と、

パンツはストンプスタンプ、ブーツはKladskap。


今日は、ばぁばからプレゼントしてもらった

トーマスと一緒にお出かけしたよ^^


ジェラピケのパーカーは、ジャストサイズ!


・・・ジャストサイズ過ぎたかな冷や汗


今日は特に、下にロンTやニットを着ていたせいもあり、

ジャストサイズどころか、やや小さめに感じましたしずく



以前までは、


「すぐに大きくなるから、服は大き目のものを」

と、いつも大き目サイズを買ってたんだけど、



一歳~2歳にかけての

「この服、もう着れなくなってる!」

なんて急成長っぷりも、


最近は以前ほど感じなかったので、

(友斗只今ゆるやかに成長中。)


最近はジャストサイズの服を買うことが

多くなってたんだ。



しかし、このパーカーは、ジャスト過ぎたなぁ。



そうそう、今日行った警察博物館!


キッズサイズの警察官の制服の貸出があり、

記念写真が撮れるようになってたよ!



友斗はよく、「おまわりさんかっこい~ドキドキ

と言ってるので、


喜んでくれるかと思いきや、


最近再び「お着替えいやいや」ブームなので、

制服を着ることができませんでした。



制服を持って「かっこいいから着てみようよ♪」

と、軽く説得中の写真↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF5512.jpg

制服、かっこ良かったんだけどなぁ!


お着替えいやいやブームが去ったら、

また行ってみようニコニコ