今日は整体に行ってきたよ☆

骨の歪みが治るまで、しばらく定期的に通うつもり!

今日は野村先生の奥さんがお休みだったので、


友斗はいい子にしてくれるかなぁとちょっと心配でしたが…


マダガスカルのDVDに夢中ドキドキ
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF5274.jpg

その後はLEGOを積み上げて、

最後は『かえりたくない!』と泣かれてしまいましたショック!

お騒がせしました^^;


のむら鍼灸整体院0334610676


帰りに『花壇』でランチをしてきたよニコニコ
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101204_122440.jpg

このお店は窓から電車が見えるので、

友斗が喜んでくれるんだ♪

お料理もおいしいですグッド!

ごちそうさまでした。


ところで!Affectionからお知らせ☆

本真珠ネックレスが再販しました。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101120_141958.jpg

数量限定だよ、良かったらチェックしてねニコニコ


今日はいいお天気だ~!


皆様、楽しい週末をお過ごしください(^0^)/