昨日はパパと友斗二人でお出かけ!


行った先は、宮崎台にある

「電車とバスの博物館」。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ
先日行って以来、博物館のパンフレットを見ては


「たのしかったねぇ、またいきたいねぇ」と言っていた友斗。


昨日も大はしゃぎだったようですニコニコ



そして昨日は豪華コース!


博物館の後は三郷のトーマスタウンへビックリマーク
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



トーマスのおめんと、おにぎりケース、

トーマスのトミカ2台を買って帰ってきたよ☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101115_104949.jpg

昨日は友斗にとって、夢のような一日だったんだろうな♪


今日はお家でゆっくりしながら、


友斗から昨日の話を聞いてたよ(^O^)/


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101115_105254.jpg

「こんどはままもいっしょにきていいよ♪」と、


だいぶ上から目線で言われました。笑


ありがとうチョキ



たまにはパパと2人でお出かけするのも

いいかもね!


パパも楽しかったみたいだよ('-^*)/




浅田好未の出産子育てインタビューメール ラブレター
Ameba有名人モールで配信中!!