今夜は、姉のおすすめしてくれた

リバーサイドにある「ジャンボ」へ行きたかったのですが、


希望の時間に予約がとれず、


どうしようかなぁと思っている時に、


「気になる事があれば何でも聞いてください!」

と言ってくれたクオリタさんの言葉を思い出し、


現地スタッフさんに電話をして、オススメのレストランを

教えてもらいましたp(^-^)q



私達の希望は「子供連れでも行けて、美味しくて、

シンガポールらしくて、ホテルから比較的近いレストラン」


と、随分なリクエストをしてしまいましたが、


クオリタさんが、ぴったりのレストランを選んでくれました!



そのレストランは、こちら♪


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4611_ed.jpg
RED HOUSE!


川沿いで眺めも良くて、

子供にも優しい雰囲気。


オーダーしたのは↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101023_183337.jpg
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101023_182814.jpg
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101023_183810.jpg

シーフードメインで、他にお肉や野菜もお願いしました。


すごくおいしくて、みんな大満足でしたラブラブ!


住所☆60 Robertson Quay
#01-13/14 The Quayside
Singapore 238252

電話☆6735-7666

食べ過ぎたので、食後は川沿いをお散歩することに。


つづく・・・