今夜はふかひれ鍋。


具は↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101009_173649.jpg
白菜・人参・舞茸・ひら茸・えのき・しめじ・お豆腐と豚バラ。


感想は…我が家にはちょっと味が濃いめだったかな?

お鍋の〆はご飯にしたよ。


スープがオイスターソースのきいたあんかけのようだから、

あんかけご飯みたいにして食べたらおいしかったよニコニコ


最初は黒酢をかけて、


〆のご飯には、相変わらず大好きな食べるラー油をかけました。


辛いのが苦手な方は、ゴマ油をちょっとかけるといいかも!


もちろん、そのままでも美味しいです。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-101009_174307.jpg


スープ自体があんかけっぽいから、


パッケージの裏にもありましたが、〆はご飯以外に中華麺にして

あんかけ焼きそばみたいにしても美味しいだろうなと思ったよ。



お鍋、大好きだから、

今夜は『お鍋がおいしい季節になったなぁ』と嬉しくなりましたニコニコ