チェリーアンのかごバッグが届いたよ~(^O^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100925_163554.jpg

かごバッグと言えば「夏」だったのに、



ここ数年ですっかり秋冬のかごバッグが定着したよね。




時代は変わってゆくんだねぇ。




変わりゆく時代にとり残されぬよう、おばちゃんも頑張ろう。笑




今日はピグを着替えさせたよ♪



早速ビジューバッグを購入


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-未設定

本物のビジューバッグとそっくりで嬉しくなってしまいました^^



ピグも秋冬ファッションにしようと、ムートンブーツも買ったよ。



コートもムートン。



ちなみに、ムートンコートの下は何も着てないという、



現実の世界じゃ、ありえないファッションだね




寒がりなんだか暑がりなんだかね。笑





さて、明日はすごく楽しみにしていた日なんだ!



ワクワクしちゃって寝れなくて困る。。




けど、おやすみ(o^-')b