今アップした記事のタイトルも、さっきと同じ『トーマスランド』というタイトルにしてたので、

同じ記事を二回アップしてしまったと勘違いして、

さっきアップした記事を消してしまいました(T_T)


コメントをくださった皆様、本当にごめんなさい。。
自己嫌悪だよしょぼん



新しい記事は↓


トーマスランド楽しかったよ(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3931.jpg

いきなりの豪雨で、乗り物が全て休止になったので帰ってきましたショック!


独身の頃はよく富士急ハイランドへ行ってたので(絶叫マシーン大好きなんだ!)、

今日は久しぶりの富士急でした。


絶叫マシーンもいいけど、子供と一緒にのんびりトーマスランドもいいねニコニコ


先週もよみうりランドへ行ったんだけど、友斗の身長が90センチを越えたので、

乗れるアトラクションも増えましたグッド!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3921_ed.jpg

最近は今まで以上に友斗と色んな所へ行けて楽しいよp(^^)q
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3911.jpg