買ったシーサーだよ☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100809_124419.jpg


玄関に置いてるんだけど…

シーサーってこうして並べて置いていいんだよね?


色んな種類があった中で選んだこのシーサー、

『ラッキー』って名前がついてましたニコニコ


いい名前だ。


ところで甲子園!


倉敷商業と早稲田実業、

早実は従兄弟の卒業した学校ということもあり、応援してました!


いい試合だったね(^0^)/


甲子園を見てると、元気をもらえるね!


私も頑張らなくてはビックリマーク


…何を頑張ろう?


う~んと、とりあえず…

食器洗い!笑