31日にいただいたお土産♪


●ねこの約束 福運萬来マドレーヌ 

「ねこ」とついてるだけで、もう顔がニヤけるくらいに

嬉しいですheat


●つけてみそかけてみそ

このお味噌、おいしいんだよね~!大好きです!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100802_122925.jpg

●山本屋のうどん

名古屋に初めて行った高校生の時、メ~テレのスタッフさんに

連れて行ってもらった山本屋。


お鍋の蓋をお皿にして食べると教えてもらって、

びっくりしました!


●ヨコイのソース

名古屋といえば、「あんかけスパ」だと思ってる私^^


あんかけスパ、と聞いた時は、どんなものか想像できなくて、

初めて食べた時は、衝撃をうけました☆


ヨコイさんは、グルメロケでもおじゃましたなぁ、

ちょっとピリ辛でおいしいんだよね~おぉ


どれもおいしそうなお土産!ありがとうね^^



私は仕事で全国行かせてもらったのですが、

名古屋は一番多く行った場所なんだ!

(ちなみに、続いて大阪・福岡)


だから、私は名古屋にはちょっと詳しい(つもり!)♪


大好きなコメダも東京進出してるしね、(シロノワール、大好きです)、

あんかけスパや、台湾ラーメンのお店も、

東京にできてくれたら嬉しいのにな!


ご当地もののプレゼント、嬉しかったですにこにこ♪


他にもいただいたものがあるので、

また時間をみつけてアップさせてもらいます^^