昨日は「ハッピーハートママライフ」 のサイン会でした。


カフェでのサイン会だったから、

「お茶する感覚で遊びに来てね」なんて言ってたら・・・


想像よりもはるかに多くの方にお集まりいただき、

私もスタッフ達もびっくりびっくり


とてもとても嬉しかったのですが、


結果、暑い中お待たせすることになってしまいました。


コメント欄を拝見すると、

列が長すぎて諦めて帰ってしまったという方、


お子さんを抱っこしたまま一時間以上もならんだという方が

何人もいらして・・・


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当にごめんなさいm(_ _ )m



昨日のイベントレポートをさせてもらいます。


サイン会では、沢山の方とお会いできましたかお


サイン会で私が着てたのは、tocco とコラボした

花柄チュニック↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3630.jpg

このワンピースは会場にも展示してあったのですが、

大好評だったそうです!


かわいくてお気に入りだよ♪



昨日はお子様連れの方も多かったので、

抱っこさせてもらったり、握手させてもらったり、

すごく癒されたよにこ



「昨日はいい子にしてくれててありがとうね」

って、お子様に伝えてくださいね^^



でも本当に、あんなに沢山の方が来てくださるなんて・・・


私がテレビに出ていたのはもう何年も前のことで、

今は雑誌にちょこちょこっと載る程度で


特別表舞台で活動をしているわけではないので、


昨日は沢山の方にお集まりいただき、

本当に感激してしまいました。


賑わってた会場を、母に見てもらいたかったくらいだよ^^


福島や名古屋から来てくださった方もいらして、

遠いところからわざわざ、嬉しかったなぁ。



サイン会に来てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!



そして、1時間の休憩を挟んで行われる予定だった

19時からのPARTYですが、


サイン会が長引いてしまった為、

サイン会終了後そのままAffection のPARTYへ。


PARTYでは、読者の方、雑誌社・プレス関係の方etc、

沢山の方へお越しいただきました。


お友達もかけつけてくれたよ^^


彩チャン・さとみ・はるか・すがこチャン↓
$浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3648.jpg

昨日は最初から最後までいてくれてありがとう~!


気付けば長い付き合いの大原かおりチャン・ゆうチャン・

あやこチャン・武藤静香チャン↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1388.jpg


初めましてのけいさんと清水あきちゃん↓
$浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3646.jpg

正真くんが大きくなってたよ~!


けいさんの娘ちゃんも可愛かった!



仁香チャンのチェリーアンチーム☆
$浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100731_201421.jpg

ハッピーママライフのカメラマン深谷さんにも

久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^


昨日は自分のカメラでほとんど写真が撮れず、残念。



画像はありませんが、一緒に写真を撮ってくださった皆様

ありがとうございました^^



ピグの部活での仲良しのメンバーとも会えたよ!


サイン会やPARTYで

「ブログにはいつも○○って名前でコメントしてます」

って言われると


「わ~○○さん!」って分かる方が多くて!


何だか初めてお会いした感じがしませんでした^^



PARTYへ来てくださった皆様、

オープンしたばかりの時間はすごく混み合ってしまって

ごめんなさい。


ちょっとでも楽しんでいってもらえたかなぁ。



とにかく、昨日は沢山の方にお会いできて

元気をいただきました!


ありがとうございましたm(_ _ )mおんぷ♪



最後に、会場に飾らせてもらったお花のご紹介☆


「ハッピーママライフ」 を出版させていただいた

学研パブリッシングさんから↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100731_222455.jpg


私の3歳からの幼馴染でもあるtocco

今回はコラボワンピでもお世話になり

色々ありがと~!↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3659.jpg



義妹がバイヤーを務めるトコパシフィック さんと

ビジューサトウさん↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100731_215924.jpg



仲良しの仁香チャン

仁香チャンがプロデューサーを務めるチェリーアン

大好きな太田詩音チャン から↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3658.jpg


私がプロデュースさせていただいてる

ルームウエア のネットプライスさんとアンジュさんから↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100731_222045_ed.jpg


結婚式の幹事も務めてくれた主人の親友M氏の

グレースコンチネンタル さんから↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100731_222117.jpg

いつもお世話になってるサイバーエージェントさんから↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100731_222525.jpg

綺麗なお花を、ありがとうございました。


お花大好きだから、事務所や自宅用、

実家用やスタッフの自宅用や仲良しのレストランへ

持っていったりして、


今もこのお花達は全部綺麗に飾られています(^-^)/


いい香りに包まれて幸せだよ♪


しつこいようだけれど、何度言っても足りないよ、


皆様本当にありがとうございました!!