となりのトトロ、小学校の時にクラスで演奏することになり、

私はピアノを立候補して、


残念ながら木琴になった思い出があります。


久しぶりにトトロを見たら、

全然昔のアニメには感じないし、


私が小学生の時に演奏したなんて、

「そんなに昔のアニメだったっけな。」と調べてみると、


88年のアニメでした。


いいアニメは何年経っても色あせないね^^


トトロを見る度に思うことがあって、

それは、猫バスに乗ってみたいということびっくり


モフモフで気持ち良さそうだよねかお



「となりのトトロ」、今度友斗と改めてゆっくり見たいです^^



ところで、「なう」にも書きましたが、

toccoとのコラボワンピ。


私が着用してたマキシワンピはサンプルサイズで、

実際のワンピースよりも4センチ短いのですが、


サンプルサイズのワンピが欲しいとのリクエストを

多くいただいたので・・・


サンプルサイズでのマキシワンピも

発売する事になりました(^-^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ 浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

26日月曜朝10時に発売開始する予定です。


PCはこちら 、モバイルはこちら だよ♪


ご意見をくださった皆様、

対応してくださったtoccoさん、ありがとうございました。



で、話は変わって、


今日は仕事先の方から、1ヶ月早めの

お誕生日プレゼントをいただきました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100723_152120.jpg
TROLLBEADSのブレスレット☆


とても素敵です、ありがとうございます!


来月で私も31歳かぁ。


早いな。


10代の頃は早く大人になりたくて仕方なくて、


20代になると、逆に歳をとりたくなくなって、


30歳になると、もう・・・何でもこいって感じだよ。笑


ではではまた明日ね。



そう、明日は主人のお友達や

Affectionスタッフを自宅へ招いて、

またまたBBQをする予定なんだ!


楽しみだよ^^




最後に。。。


文中に書いた「話しはかわって・・・」の一行が、

なぜか文末にきてしまってたので修整しておきました冷や汗


いつもミスばかりしてごめんね。おやすみ♪