浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100723_123130.jpg


林真理子さんの美女入門シリーズ、昔から大好きです。


私は、一度読んだら一年近く本棚において、

また一年後位に読んでます。


そうすると、程よく内容を忘れかけてて、


また新たな気持ちで読めるから、得した気分が味わえますニコニコ(笑)


林真理子さんの小説も好きですが、

エッセイは特に好きで、


読み終えた後に何度も思い出し笑いをしちゃいます。


ちなみに、思い出し笑いって何だかすごく好き!


一人でブプッと笑ってると、周りから『なになに?』と聞かれますが、


思い出し笑いをした理由を話すと大体シラけた顔をされる気がします。


思い出し笑いの内容って、他人には伝わりにくいよね。


そんな、自分にしかわからないところが好きですニコニコ


今日も暑い!


これから移動して打ち合わせだよ~!