今日発売になったコラボワンピ。

PCはこちら 、モバイルはこちら ですかお

マキシワンピとチュニック共に、

コーディネイトしやすい無地と、
一枚で可愛くなれる花柄の2パターンで作りました。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

全部4900円だよニコニコ

マキシワンピはなんといっても今年のトレンド☆

まだ挑戦してないという方は、是非びっくり



身長の低い方は敬遠しがちなマキシですが、私は身長が156センチだけど
マキシが大好きでよく着てますにこ


マキシワンピを着ると縦のラインが強調されて、スラっと見えるしね♪

↓のピンクのマキシは、子供っぽくならない
大人なピンクの生地を組み合わせて作りました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ
袖の透け感がすごくかわいいでしょ^^

そして、もう1枚のフラワーマキシは、夏だけでなく、
秋も活躍してくれるパープル系の花柄を選びました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

これもシックでお気に入りハート

マキシとチュニック共に、袖がふんわりとしたシルエットだから、
気になる二の腕もカバーしてくれるし、

ウエストやヒップもカバーして、華奢にみせてくれるよ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

チュニックは、1枚で着るとデート服になるし、
デニムやレギンスと合わせてカジュアルに着るのもオススメピンクばあとんきゅふう翌日

上からデニムジャケットを羽織ったりと、
一年中着れるところもお気に入りです。

・・・と、自分でデザインしたものを
ベタぼめしてしまいましたが。笑

そりゃ当然だよねかお

何度も打ち合わせを重ねて、
色んな方のアドバイスとご協力をいただいて
やっと出来上がったものだから、

こうしてお披露目できてうれしい!

そして、気に入っていただけたら、もっと嬉しいです^^

是非サイトをチェックしてね。

パソコンはこちら,
携帯電話こちらです♪




そして、31日に外苑前「Sign」で行われるサイン会と
AffectionのPartyにて、



Affection商品を5000円以上お買い上げの方先着で、150名様に
toccoコラボワンピのフラワーマキシか
フラワーチュニックのお好きな方をプレゼントさせていただくことになりました(^-^)/