おはようございます(^O^)/


昨日義妹から、トコパシでお願いしてたものを受け取ったので

アップするね!



イノチェンテのラバーシューズ
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00479.jpg

カメリアの中にストーンがついてて可愛いんだ☆


柔らかいから歩きやすいよ♪


イノチェンテのTシャツがすごく着心地良くて、

結局全カラー買ったんだけど、


最近Tシャツワンピが発売されたので、

それも買いました。


写真を撮りたかったんだけど、

今洗濯機の中で回ってる。(笑)


夏は特にシンプルなTシャツが使えるよね^^



あとはVONZIPPER のサングラス↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00505.jpg


大きめだからスッピンの時に顔が半分隠れて

とてもありがたいし(笑)、


日差しが強い日は、目からも紫外線が入ってくるので、

紫外線対策としてもぴったりなサングラス☆


サイドがかわいいんだよハート


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00504.jpg



昨日の姪っこと友斗↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100718_164821_ed_ed.jpg
姪っこは、紙をビリビリにするのがブームなようで、

友斗もちゃっかり便乗ビリビリしてましたえへへ…



さて、今日は海の日ですね!


お天気もいいし、海に行きたくなっちゃうね^^



今日も皆様にとって、楽しい一日になりますように♪♪