今まで家族三人、川の字になって寝ていたので、今回は初めて友斗にベッドを買いました浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-Imag090620220614.gif
 
そして昨日初めて子供用ベッドに寝かせて…
 
 
ちょっと寂しいなぁと思ってたら、友斗も同じ気持ちだったみたい。
 
 
夜中に「いっしょねんねするぞぅ」と、私にくっついてきたよニコニコ
 
 
隣りでスヤスヤ眠る子供の姿は本当に可愛らしいので、
 
やっぱりもうしばらく三人で寝たいなぁと思いました。
 
 
さて、子供部屋ですが。浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00526.jpg
 
ベッドは、下にスペースのあるものを選んで、LEGOや色んなおもちゃをBoxに入れて、ベッド下に収納してます。
 
IKEAで買った天蓋は、友斗が引っ張っちゃうから外そうか迷い中です。
 
 
可愛いんだけどねあせる
 
 
 
カエルの壁掛けは相変わらずお気に入りで、ぬいぐるみや帽子を入れてるよニコニコ