浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00478.jpg


ブラウス…bonica
マキシワンピ…Language
サンダル…グレースコンチネンタル
バッグ…ハニーサロン

でした。


ところで、なうにアップしたプール。


「去年買ったプールと同じじゃないですか?」というコメントがあり…

確かに、そういえば去年ホームセンターでプールを買ってそのまま出番がなかったような、

そのプールもピンクだったような。。


義母に聞いてみたら、私の仕事中に片付けをしてくれた時に出てきたプールでした^^;


しかし…


私ですら忘れてたプールの存在なのに、それを覚えてた方、すごいよ!


前の記事を確認してくれたのかな!?


以前のゴーヤの時もそうだったけれど、気付いた方の記憶力の良さにびっくりでしたニコニコ


…私の記憶力が悪いだけ?(笑)