仕事の帰りに、義母のお誕生日プレゼントを買いました浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DIMG0459.GIF
 
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00384.jpg
アンテプリマのストラップにしたよ!
 
 
凄く可愛いんだニコニコ
 
 
プレゼントを選ぶのって楽しいよね♪
 
 
今はデパートもセール中だから、自分の物も欲しくなっちゃったよ。
 
 
しかも『再値下げしました』のポスターが貼ってあって、かなりひかれましたが、我慢しました。
 
 
皆様はセールでお買い物しましたか(^0^)/
 
 
セールでいい買い物ができると、普通に買うのが勿体なくなっちゃうよねぇ。