送信し損ねてました。

今夜はサムズバイザシーへ行きました。

ここは沖縄へ来ると必ず訪れるレストラン☆

私はステーキとスペアリブ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3348.jpg
(さすがに食べ過ぎだよねガーン東京に帰ったらちょっと食事と運動で調整しますあせる)

綺麗なカクテルを頼んだよ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3333.jpg


友斗はお子様用の海老フライ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3345.jpg

ここの焼きたてパンと、パイナップルのバターがおいしいんだニコニコ
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3342.jpg

あと、店員さんのセーラー服が可愛くて好きですドキドキ


今回の沖縄では、皆様から色んなお店やお土産情報を教えてもらえて、

いつもは大体行くお店の決まってた沖縄ですが、

今回は行った事のないお店も開拓する事ができて、楽しかったです。ありがとうございました!

コメントを拝見すると、これから沖縄旅行を控えてる方もいらっしゃるようなので、

今回の沖縄のblogを参考にしてもらえたら嬉しいですニコニコ
(PCだと、左の『旅行』のカテゴリーに入れてます。)

私もまだ行ってみたいお店が沢山あったんだ!


昨日は雨が降らなけれ花人逢へ行くつもりだったし、

友斗と私はお肉好きだから、鉄板焼きの朝日ハウスにも行ってみたかったな。


あと、以前宿泊した事はあるんだけど、アリビラの中華は食べた事がなかったので、

中華ランチビュッフェも次回はぜひ行ってみたいです。(ちなみに、アリビラのエステはとても良いのでオススメ。)


楽しい旅行も終わり、明日東京へ帰ります。

初沖縄の主人と友斗も、すっかり沖縄好きになったようでしたニコニコ

ではまた明日ね、おやすみなさい。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3328.jpg