浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00305.jpg
ランチは、コザにあるチャーリー多幸寿へ浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-26_30_10_13010085.gif
 
 
店内に7年も前に書いた自分のサインを発見!(例の、あの微妙なサインね。笑)
 
 
おぉ~。もうテレビに出てないのに、まだ飾ってくれてたなんて。
 
 
何だか…申し訳ないような浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DIMG0644.gif
 
 
久しぶりに来たチャーリータコス、とてもおいしかったです。浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00281.jpg
 
皮がパリッとしたタコスも好きだけど、
 
私はやっぱりチャーリータコスのソフトな皮が好きだな♪
 
 
ランチの後は、北谷方面へ行ってきました。
 
 
北谷は相変わらず賑やかだね!
 
 
そういえば、独身時代に沖縄旅行へ来た際、アメリカンビレッジの映画館で『バイオハザード』を観たなぁ。
 
…沖縄へ来てまで、どうしてバイオハザードを観たんだろう?(笑)
 
一生懸命考えたけれど、思い出せませんでした。