早速色んなお店の情報を、ありがとうございます!!

行ってみたい所がいっぱいあって、四泊じゃ行ききれないな(^-^;


今回行けない場所・お店でも、さっきのコメは保存させてもらうね、本当にありがとうございましたニコニコ


今日の遅めのランチは、お腹が空き過ぎて、

レンタカーを借りに寄ったレンタカー屋さんのすぐ横にある、そば処『とうんち小』にしました。

私はソーキそば・主人は沖縄そば(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3006.jpg

友斗は飛行機の中でお昼を済ませてたので、私と半分こ。

と思ってたら、おそばは食べず、『おにく~ドキドキ』と言うので、ソーキだけ単品で注文☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3009.jpg
柔らかくておいしかった!

大阪で、何気ないタコ焼き屋さんで食べたタコ焼きがおいしくて、『さすが本場!』と感激した事がありましたが、


今回もたまたま入ったお店なのに、おいしい沖縄そばが食べれて満足o(^-^)o


沖縄そばは、滞在中に他のお店にも行きたいなと思ってます。


沖縄そば以外も、コメ欄を参考にさせてもらうね音符