ローソンで買った「京とうふ藤野」の

白いコロネ、このパンおいしかったよ~♪


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00165.jpg

最近食べたコロネの中では、一番のHitです!


と言っても、そんなにコロネばかり食べてないけどね。笑


コロネの中身は、豆乳入りホイップ&小倉ホイップ。


スイーツに「豆乳」とか「お豆腐」という言葉が付くと、

妙にひかれてしまいます。


コロネの中身って売ってる時は見えないから、


たまに中のクリームがすごく少なかったりして

勝手に騙された気になったりすることもあるんだけど(笑)、


この白いコロネは、中のホイップもたっぷり入ってて

かなり満足でしたハート
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00190.jpg

また買おっと。


さてと。


帰宅して、これから食器の梱包を始める予定です。


食器は好きで色々集めちゃったから、

これまたすごい量なんだわ(;^_^A


早く始めよう。