いつも買ってしまうこちら↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00264.jpg

汗をふきとった後に、本当にサラサラになって気持ちいいんだよね。


しかし化粧品というのは、毎年進化していくものですね!


今年は香りも増えてて、左のはローズ&ベリーの香り、


右のなんて、なんとUVカットしてくれるそうびっくり


発売当初から、ビオレのさらさらパウダーシートは大好きで、

ドラッグストアで安くなってるとまとめ買いしてたんだ。


今年もまたお世話になります^^


ちなみに、↑の二つは、ドラッグストアで買ったよ。



さ~て~と~。


片づけを再開しなきゃ。


今日は何だかんだ頑張ったつもりなのに、

こうして部屋を見回してみると・・・


あまり進んでないなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


片づけ中に写真のアルバムを見かけると

そのまましばらく思い出に浸ってしまうので、


今回アルバムを見つけた時は「あぶないあぶない」と、

さっと段ボールに入れたんだけどね。笑


本棚の整理をした時に、

好きだった本をパラパラめくったりしてたからかな?


まぁ、今日ももう少しだけ頑張ります☆