ハーゲンダッツ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100604_202608.jpg

以前買いだめしておいたフレジェが、

冷凍庫に一つ残ってたのを発見したんだ!

得した気分~♪


・・・全く得はしてないんだけどね。笑



ところで、SATC、今日公開でしたね。


観たいなぁ~、楽しみだな~!


観に行けるかな~びっくり


SATC、最初は「ん?これはハマらないかも・・・」と

思いながら見始めたんだけど、


結局ハマってしまいました。


キャリーの声って可愛いよね!


外見も好きだけど、特に声が好きだな。


声といえば、自分の声って意外と分からなくない?


毎日自分の声は聞いてるはずなのに、

例えば留守電の確認をした時に

「へ~、私ってこんな声なんだ!」って思うことがあります。


まぁそんな話はいいや。



焼きそばをおいしく作るコツ!


コツって言えるか分からないけれど


よく袋に「水を足す」とありますが、

(野菜の量にもよると思うんだけど)


野菜から水分がでるので、

私は水を足さないか、足すとしても少しだけにします。


あとテレビで、麺をレンジでチンしてから

炒めるとおいしくできるっていうのを見たよ(^O^)/


それくらいかなぁ、焼きそばを美味しくするコツ、

みなさまの方が詳しいかな?


何かあったら教えてくださいね^^


さてと。今日も暑かったな~。


日焼けしちゃったから、今日はパックして寝よう☆