浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100602_162759.jpg
 
懐かしい浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-60P600100_DCE.gif
 
 
昔好きだったなぁと買ってきて、ポリポリ食べてたら歯が痛くなりました。
 
 
ところでさっきのコメント欄を拝見しましたが…
 
 
スタバのカスタム!?
 
 
裏メニュー!?!?
 
 
噂では聞いた事がありましたが…やってみたい!
 
 
と言いつつ、小心者なので、オーダーする時にすごい緊張しそう。(笑)
 
 
そもそも、スタバだと1番大きいサイズを「L。」ではなく、「TALL。」って言うじゃない?
 
 
あの時点で、ちょっとオシャレだなと思ってドキドキしちゃうもん浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-60P600565_DCE.gif
(※TALLの上にグランデ、更にヴェンティ?というサイズがあるのね!!いやぁ、オシャレだわ~。なぜか既にドキドキ(笑))