プーアール茶を飲んでると、

体脂肪を燃焼して痩せやすくなると聞いてから

毎日飲んでます^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00382.jpg

これはティーライフのダイエットプーアール茶


クセもないし、おいしいおんぷ1



毎日飲み続ける事が大切なので、

お風呂上りや運動後は、薄めに煮だして

ゴクゴク飲んでます。


甘い物や脂っこいものを食べる時は

濃いめにして・・・


濃いめって、どれくらい濃いかというと↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00488.jpg
結構濃いでしょ!


これくらい濃いと口の中がさっぱりするから、


カロリーの高いものを食べた後に感じる

「うわ~食べ過ぎちゃったよ。。」

っていうあの罪悪感が薄れるよ。笑



家族みんなで飲めるし、

ダイエットしたい方には特にオススメびっくり



ところで。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00495.jpg

・・・足がかわいいかお



ロンTは友斗のお気に入りなんだ。


「めがね~♪」って喜んでます。


ロンTはCodycoby、パンツはアメアパだよ(^-^)/