最近スーパーで見つけた、カルピスのガーリックバター↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00189.jpg
これがおいしいの!


トーストに塗るのはもちろん、


クラッカー(プレミアムやリッツ)に塗ると

おつまみにもなるし、


じゃがいもやカボチャを

このバターで炒めてもおいしかったです。



カルピスは、普通のバターもおいしくてオススメ。



あとこれは、軽井沢のアウトレットで買った

バタースプレッダー。(だっけ?)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00190.jpg
木の優しい風合いがいいなと思って買ってみたんだけど、

見た目だけでなく、塗りやすくてお気に入り☆



あとこれは・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00193.jpg
フィラデルフィアのクリームチーズ。


ブラックペッパーがピリッとしてておいしかったよ^^


日曜日もデニーズでラザニアを食べたりと、

最近なぜかチーズが食べたくて!


ハマってます。


4・5年前にもチーズにハマった事があり、


その時は毎日ブルーチーズやらカマンベールを食べてたら・・・


見事に太りました。(笑)


だから今回はあまり食べ過ぎないように、

ちょっとずつちょっとずつ食べてるよ。



過去はチーズ以外に、

今も好きだけど白菜のサラダ

(生の白菜にシーザーサラダドレッシング・塩コンブ)にハマったり、



スライスしたきゅうりに叙々苑ドレッシングをかけるのにも

ハマったな。


食べ物でも「マイブーム」ってあるよね^^