初期のナノケアをもう何年も使ってたのですが、

ついに壊れてしまったので、思い切って買い替えました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00010.jpg

さすが新型(最新型の一型前)。


この機能の多さやじるし

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00004.jpg

私は機械の弱さだけは自信があるので、


よ~く説明書を読んで温冷コースを使ってみました。


気持ち良かったよ(^O^)/


旧型のナノケアもかなり気に入っていて、


メイクを落とす前やパック前に週何度か使っていましたが、

やっぱり新型はすごいね!


よく聞く言葉だけど、

本当に「自宅エステ気分」でした☆


家でケアできることはしておかないとね^^



このナノケアには、アロマが入れられるので、

ラベンダーのアロマオイルを入れてみたら、

すごくリラックスできて良かったよ。



香り系といえば、アグロナチュラの

アロマキャンドルを買いました↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00025.jpg
落ち着くいい香りなんだきらきら


もったいないからまだ火はつけずに、

寝室に置いてます^^


最近の友斗は香りに敏感(?)で、

このキャンドルを置いてたら


深呼吸して「いいにお~い♪」と言ってくれましたハート


溶け残ったロウは、木製家具の艶出しワックスとしても

使えるんだって!


・・・まぁ実際使うかどうかは別として、

残ったロウまで使えるなんて


何だか得しちゃった気分で嬉しい^^


では、また明日ね、おやすみなさい(^-^)/