すごくいい映画だったびっくり
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00233.jpg

ほっこりしました^^


また観たい映画だなぁ。


皆様ディズニー映画だと何が好きですか?


私は「Mr,インクレディブル」が一番好きかな。


今日観た「レミーのおいしいレストラン」もすごく好きでした^^


ディズニー映画って、大人も楽しめるよね♪



ところで今日、スーパーで↓

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00234.jpg
「やさしくとろけるケンちゃん」というお豆腐を買ってみました。


このお豆腐、黒蜜ときなこをかけてもおいしいんだって!


確かに合うかもね。



明日はお天気が良くなるみたいで嬉しいね^^