細かいおもちゃは洗濯ネットに入れてるんだけど、

今日は姪っこも来るということで、


おもちゃのネットを出しておいたら・・・


あらま。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00168.jpg

友斗がネットの中に入っておもちゃを物色してたよ。笑


久しぶりに「赤ちゃん新聞」を見つけて、

熟読してました。(横ですがえへへ…)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00178.jpg



最終的には・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00187.jpg
予想通り。全部床に出して遊んでました^^


今日はみんなが帰ったあと、DVDタイム♪


何度も観てる「シカゴ」だよ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00188.jpg

好きな映画は何度みても面白い☆


そういえば、ロブ・マーシャル監督の新作

「NINE」も観たいんだぁ!


ぺネロぺとニコール・キッドマン、かっこいいんだろうね☆


あと、ジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」

も観たいです^^



子供が生まれてからは映画館へ行く機会がないけれど、


義妹から、子供と一緒に行ける「ママズクラブシアターがいいよ」

と教えてもらったので、私も行ってみようかな。



ではまたね(^-^)/