昨日のBAPE STORE@アメーバピグのレセプションは、

はるかと熊田曜子ちゃんと行ってきました^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00030.jpg
昨日着てたワンピースはラグナムーン、

サンダルはGUCCIでした。



レセプションでは月本えりちゃんや

色んな方にお会いできました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF2231.jpg

②⑤くんのDJもかっこよかったよ(^-^)/


あ、あともう一枚あった。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00035.jpg


フィンガーフードも可愛らしかった♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00027.jpg
お腹がすいてて、3人で沢山食べちゃったよ☆



昨日は久しぶりに沢山人がいるところに行ったから

緊張しちゃって(笑)


会場はすぐ出てボエムへ行き、沢山おしゃべりしてきました^^


ところで、昨日は沢山コメントくれてありがとうねにこ