浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00250.jpg


最近炊飯器をかえたんだ(^0^)/


今は炊飯器も色々あるんだね!


掃除機を買う時も、種類の多さにびっくりしたけど、

炊飯器も本当に色々あるから迷いに迷って、

結局パナソニックの炊飯器SR-SW104にしたよ。


まだ機能は使いこなせてないんだけど、『銀シャリ』とか、色んな炊き方が選べるの!

炊きたてご飯の写真も撮っておけば良かったなあ、ちょっと感動しちゃうくらいに美味しいご飯が炊けますニコニコ

冷めてもおいしいからお弁当にもいいよ♪


って、今日はお弁当の話が多いね。(笑)


酢豚のレシピを書こうと思ったら、PCの調子が悪いので、改めて書くね。


レシピだと長くなるから携帯よりPCの方が書きやすいのよ(^-^;