仕事が残ってるので、夜のお楽しみにしようと、


事務所の帰りにローソンへ寄り・・・


びっくり。


uhicafeシリーズがほとんど売り切れ!


心の中で「がび~ん。」と呟きながら、


さぁ、じゃあ何にしようかなとしばし悩み。


いつも買うお気に入りのuchicafeスイーツは


①もち食感ロール ミルククリーム

②プレミアムシュークリーム

③エクレア


なんだけど、


今日はもち食感ロールのミルククリームが残り一つで、

後はカスタードホイップしかなかったので、



まず、ミルククリームは決定だなと考えて、

もう一つは何にしようかと真剣に迷ってると、


後ろからサッと人が来て、

残り一つだったもち食感ロールのミルククリームを手にして

去って行きました。


ショックで一瞬クラクラっとしましたが(笑)、


いつもは買わないカスタードホイップを買ういい機会だなと、

カスタードホイップを買ってみたよ^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00070.jpg

いつも買うエクレアが売り切れだったので、

もう一つはプチエクレアにしてみました。


今日は売り切れが多くて残念だったけれど、


気に入ったものがあると、いつもそればかり買っちゃうから、

今日は初挑戦の二つが買えて良かったわ(^-^)