今日はカメラマンさんに友斗の写真を沢山撮っていただきました^^


とても可愛らしく撮ってもらえて、嬉しくて早速飾っちゃったよ!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00295.jpg


本が4月1日発売予定だから時間もなくて、

私にしては珍しく忙しい毎日を送ってます。


昔は寝る時間もないくらいに働いてたのに、

今はある程度の睡眠をとらないと


気合いだけで体がついていけないからね。笑


今週いっぱいは家族にも協力してもらって

仕事を頑張ります^^



ところで・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00296.jpg
期間限定のじゃがりこ。


さつまりこ、おいしかったよ~(^O^)



あ、あとAmeba GG にて、今週から3週にわたって

パスタレシピを公開してます!


良かったら見てください♪